お疲れ様です。

9月18日から9月21日までの週間成績です。
保有資産:3,164,668
前週比:+153,368(+5.0%)
SnapCrab_NoName_2018-9-24_20-8-58_No-00
今週は全体的に堅調でしたね。
特に日経の動きが良かったです。

PFのなかでは、サンバイオがそれなりに値下がりして、AMIと石原産業が値上がりしました。
サンバイオは2連続ストップ安のそーせいにつられてしまったのかもしれません。
これだからバイオは怖いですね。


AMIは以下のニュースで上がったぽいです。
テクノマセマティカル社製ズームボイスが、ルネサス エレクトロニクス社製デバイスによる音声認識ソリューションに採用されました!
~コストパーフォーマンスが高くノイズに強い音声認識ソリューション~
でもトレンド反転はもう少し時間がかかるかな。 
反転しないかもしれませんが・・・

石原産業のほうはいちよし証券のレーティングで「A」目標株価2,500円とされたことがきっかけっぽいです。
レーティングはあてにならない印象ですが、どうなることやら。

来週の相場は、米中貿易戦争プロレスの影響をどれだか受けるかが鍵になりそうです。
そろそろ織り込んでもいいんじゃないの・・・
日経も調整して下げてもおかしくないとも思います。

以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ