お疲れ様です。

6月11日から6月15日までの週間成績です。

保有資産:2,738,227
前週比:+128,912円(+4.9%)
SnapCrab_NoName_2018-6-18_6-41-27_No-00

JMCのおかげでプラスでした。

JMCは四季報の業績予想が良くて値上がりした模様です。
しかし、オリジナル設計ケミプロ化成は値下がりしたので内容がいまいちだったのでしょうね。
個人的にも、特にサプライズはないかなと感じています。

金融周りのイベントも(たぶん)クリアして、米帳会談も何事もなく終了して、地合いはいいのではと考えています。
米朝会談は以降何度かやる感じっぽいので、その度相場が不安定になる予感がしますが、それまでは大丈夫かなと思っています。
トランプ大統領が大統領でいる間は将軍様も手のひら返さないだろうし、北朝鮮周りの不安材料も一旦は落ち着いてほしいですね。

以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ