お疲れ様です。

各株式指数
日経平均  :-0.28%
マザーズ指数:
+0.00%
JASDAQ平均:
+0.06
 
ダウが暴落してどうなることかと思いましたが、日本市場はほとんど下落していなかったです。

日経は下がったものの底堅い感じです。
円安効果なのかも知れません。

本日の売買
  • エヌジェイホールディングス 売却
引け直前で大量の売りが出ていることに気がついて思わず売却しました。
SnapCrab_NoName_2018-4-26_6-4-15_No-00
その後反発して下がる前の株価に戻ったものの、なんとなくヤバさを感じて撤退です。


PFの値動き
SnapCrab_NoName_2018-4-26_5-24-34_No-00
リファインバースが値上がりしました。
日足チャートは25日移動平均線を超えて来たので、この勢いで上がったら良いですね。

以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ