お疲れ様です。

各株式指数
日経平均  :-0.13%
マザーズ指数:
+0.77%
JASDAQ平均:
+0.43
 
モンハンに夢中でこっちがおろそかになっています。
新モンスター僕は結構好きです。

本日の売買
  • RPAホールディングス 売却
  • 野崎印刷紙業 買い戻し
  • ソリトンシステムズ 新規買い
RPAホールディングスは後場にかけて売られてしまったので売りました。
もう少し早く気がついておけばダメージは少なかったんですけど、終値よりは高いところで売れたのでラッキーと思っておきます。
ただ、RPA関連って今後伸びそうなのでこの銘柄か他の関連銘柄を持っておいてもいいかなと思っています。

野崎印刷紙業は日足チャートを見ると25日の移動平均線付近でもみ合っています。
SnapCrab_NoName_2018-4-23_22-56-12_No-00
出来高が細くなっているので底抜けするかなとも思いましたが、反発する可能性もあるかなと思い買い戻しました。


ソリトンシステムズは前回の決算で大きく売られてその後は保ち合いの形を保っていたのですが、最近その状態を脱して値上がりしそうだったので買ってみました。
SnapCrab_NoName_2018-4-23_22-57-55_No-00


PFの値動き
SnapCrab_NoName_2018-4-23_0-29-14_No-00

以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ