お疲れ様です。

4月9日から4月13日までの週間成績です。
 
保有資産:3,177,732 
前週比:-350,059円(-9.9%)
SnapCrab_NoName_2018-4-15_21-27-20_No-00
神戸天然物化学NSWがそれなりに値下がりしました。
先週のうちに売っておけばよかったですかね。

来週の相場について、はシリアへの攻撃がどう影響するかですね。
米英仏がシリア攻撃 化学兵器施設にトマホーク、トランプ米大統領「邪悪で卑劣」(産経)
地政学リスク警戒で売られるか、悪材料出尽くしで買われるかどっちでしょう。
シリアを一方的にボコってるだけで戦争には至っていないのと、日本とは距離的に離れているのでそこまで影響はないと思われるので、買われるように感じますが…

上がるとしてもマイナスから始まるのは間違いないので、先週金曜日に買うより月曜日に買えばよかったです。
 
以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ