お疲れ様です。

各株式指数
日経平均  :+1.47%
マザーズ指数:
+1.52%
JASDAQ平均:
+1.26

日経は大きくプラスでしかも高値を維持したまま引けました。
ようやくアメリカ市場に引っ張ってもらえたかなという感じです。
ことの発端のアメリカの方は底打ち感出てますし。

僕は昨日幾つかの銘柄を損切りしたのですが、損切りしたところが底だったというパターンですか??

しかしここまで円高になると、業績悪化しそうな企業もありそうですよね。
以下の記事によると想定為替レートを110円にしている企業が多い模様です。
東証1部、2部上場メーカー130社 2018年3月期決算「想定為替レート」調査

本日の売買
  • なし

PFの値動き
SnapCrab_NoName_2018-2-16_0-11-41_No-00
値上がり銘柄が多めです。

ヒーハイスト精工が復活してよかった。
昨日損切りしなくてよかったです。

以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ