お疲れ様です。

8月14日から8月18日までの週間成績です。
保有資産:3,392,318
前週比:+125,191円(+3.8%)
SnapCrab_NoName_2017-8-19_20-35-1_No-00
金曜日に大きく株価が下落しましたが、なんとかプラスです。

インフォテリアの上昇のおかげです。
ショーケース・ティービーの損切りで戻ってきた税金もそれなりに貢献しているでしょう。

来週からの相場はアメリカ市場と為替のお陰で、下落しそうです。
10月までにアメリカの予算が通らないと政府機関が閉鎖するので、9月中旬までは大丈夫かなと思ったのですが、早々に崩れ始めました。

ポジション小さくしておいたほうが良いかもしれませんね。
 
以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ