お疲れ様です。

日経平均は前日比+0.62%、マザーズ指数は前日比+0.24%でした。
日経は後場で急騰しました。

日銀が金融緩和継続を発表したことが原因っぽいのですが、金融緩和継続以外の選択肢ってあったのでしょうか?
現状維持で株価が上がるとは思えないんですよね。
他の理由があるのではと勘ぐってしまいます。

PFの値動き
SnapCrab_NoName_2017-7-20_23-18-20_No-00
PALTEKハーモニック・ドライブ・システムズが結構上昇しました。
PALTEKは1000円前後を行ったり来たりなので、この均衡を壊してほしいです。
もちろん上にですよ!

ハーモニック・ドライブ・システムズのほうは青天井モードに入っているのか続伸です。
これ下がっても押し目で買い増していいやつかもしれません。

逆にショーケース・ティービーは下がりっぱなしです。
ようやくトレンド転換かなと思った時期もありましたが、まだ下降トレンド継続っぽいです。

本日の売買
  • なし
取引なしでした。


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ