お疲れ様です。

日経平均は前日比+0.19%、マザーズ指数は前日比+0.03%でした。

前日に下げすぎたのもあり、若干プラス引けでした。
トランプ大統領周りの問題で下落していましたが、ただのパニック売りだったのかな、という印象です。
ダウ平均やNASDAQは、この問題で下落した分をだいぶ戻しましたしね。

日経も下に調整した後に上昇し始めると思います。
為替の方は現在111円台で、このあたりで反発すれば円安のトレンドになりそうです。


ビリングシステムがゆうちょ銀行との業務提携のニュースを受けて寄らずのストップ高です。
スマートフォン決済アプリ「PayB」取扱いに関するゆうちょ銀行との業務提携契約に向けた基本合意について 
みずほとのニュースもあったのになぜゆうちょの方だけストップ高なのか…

ともあれ、最近のマイナスをちょっとだけ戻しました。

本日の売買
  • なし
今日の取引はありませんでした。


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ