お疲れ様です。

日経平均は前日比-1.32%、マザーズ指数は前日比-0.91%でした。

アメリカ株式指数の下落と円高で大きく下落した銘柄が多かったみたいです。

為替は1日で2,3円くらい動いていてビビります。

大型の銘柄は死んでたように見えたのですが、小型の銘柄は寄り底で致命傷くらいで済んだように見えます。

僕の保有銘柄も思ったより下落しなかったです。
暴落したら泣きながらナンピンしようと思っていたのですが、あんまり泣く必要はありませんでした。


ビリングシステムが以下のニュースをリリースしました。
スマートフォン決済アプリ「PayB」取扱いに関するゆうちょ銀行との業務提携契約に向けた基本合意について 
数日前にみずほ銀行との業務提携を発表しましたが、今度はゆうちょ銀行です。
これによりPTSではストップ高に大量の買い注文が出ています。
SnapCrab_NoName_2017-5-18_23-21-40_No-00
ちょっと前まではストップ高に1万株以上の買い注文がありました。

みずほのニュースのときはイナゴタワーができただけでしたが、今度はどうなるでしょうか?
同じ未来が見えなくもないような気がします。

全然枚数買っていませんが、含み損を少しでも補填してくれるならありがたいです。


本日の売買
  • アズジェント すべて売却
  • ショーケース・ティービー 買い増し
アズジェントは暴落しており、ほぼ買値で撤退しました。
出来高が多いのでまだ終わっていないような気がしえますが、どうなるでしょうね。


ショーケース・ティービーは泣きながらナンピンしました。


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ