お疲れ様です。

3月21日から3月24日までの週間成績です。

保有資産:3,790,229 
前週比:+36,876円(+0.9%)
20170325121513
今週の成績は前週比ちょっとプラスで終れました。
日経平均が大きく下落した週でしたが、資産には影響が少なかったようです。


これは、メディアドゥのおかげですね。
ここ数週間はピンとしない動きをしていましたが、今週から上昇し始め、買い増しした玉も含み損に転換しました。
四季報によると3月末に公正取引委員会の審査の結果が出て、出版デジタル機構を買収できるかどうかがわかるみたいです。以下、四季報からの引用です。
80億円弱で同業最大手・出版デジタル機構の株70%取得、公取委の審査経て3月末子会社化へ。
この書き方だと、審査は通るのが確定なのかなって思っちゃいますね。
と言うわけで来週はメディアドゥの株価が大きく(下にも上にも)動く予感がします。

この結果がザラ場中出ないことを祈ります。


今週は取引をほぼしていないため、反省点なしです。

以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ