お疲れ様です。

日経平均は前日比+0.23%、マザーズ指数は前日比+1.04%でした。

日経は昨日とほぼ変わらずでしたが、監視銘柄は比較的上げている銘柄が多いです。
特に直近のIPOの勢いは止まらない感じですね。 
20170323202542
今年上場した銘柄一覧が上記になります。
こういうのを見るとうらやましくなるのですが、日中株価を見ることができない限り触ることはないと思います。
一瞬で100円くらい上下されると、大損が怖くて買えないです。

これを買える人が強い投資家(投機家)なんでしょうね。


先日まで保有していたIGポートなのですが、チャートが酷いことになっていました。
今日の1分足がこちらになります。
20170323202635
後場のチャートが汚いですよねw
この動きを地震計と言った人がいましたが、その通りだと思います。
1分でこんなに上下されると、買うの躊躇いますよね。
多分人間の取引じゃなくてアルゴってやつですかね。
アルゴが何かよくわかってませんが…(´・ω・`)


PFの銘柄について、 メディアドゥ+105円エンカレッジ+62円アルテック-1円でした。

メディアドゥは3月上旬につけた高値を更新しました。
高値更新は買いって言いますけど、実際上がるのか見ものです。

2300円で買い増した分がようやく含み益です。
やっぱり僕は買い増しのタイミングは下手くそでした(´・ω・`)


 本日の売買
  •  カヤック デイトレ

今日は以下のニュースで急騰したカヤックのデイトレを行いました。
人工ニューラルネットワークの新技術に関する特許出願!人工知能研究開発室「カヤックAI部」を設立!
AIの材料はイナゴの大好物だ!と思ったので、イナゴらしく買いました。 
買値より上昇したのを確認して適当に逆指値入れて放置したら、ほんの数分で逆指値を狩って100円くらい上げました><

悔しくて再度インしたら急落して、すぐに損切りしました。
+1000円くらいです。

今更ながら明日にもち越してもよかったかなと思っています。


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ