お疲れ様です。

日経平均は前日比+0.07%、マザーズ指数は前日比+1.55%でした。

FOMC、オランダ選挙、日銀金融政策発表と株価に影響を与えそうなイベントは終了しました。
どのイベントも無難な結果で終了したようで何よりです。

今日はアメリカ市場は上昇傾向、為替は円高だったので、日本の市場はどう反応するのかよくわからなかったのですが、結果は上でしたね。
これで投資家の様子見は終了したと思いたいのですが、 東一の売買代金は2兆1590億円と普通だったので、様子見モード継続かもしれません。


PFの銘柄はほぼすべての銘柄(みずほ以外)が上昇しました。
しかし、ここ数日間の下落の傷は癒えませんでした(´・ω・`)
MRT+89円アルテック+10円メディアドゥ+48円でした。

アルテックはチャートの形が良くなってきたと感じています。
20170316183718
保ち合いの状態からの上放れです。
出来高も若干増えてきましたが、誤差程度です。
この調子で上がってくれるとうれしいです。
たぶん含み損が怖くて出来ないですけど、押し目で買い増しも検討します。


本日の売買
  • 日産自動車 新規信用売り→買戻し
日産自動車を空売りしてすぐに、全部買い戻しました。
会社での昼休みに日産が急落していることに気が付き、理由を調べると以下のニュースが出てきました。
ホットストック:日産が一時3%超安、ルノーの排ガス不正疑惑巡る報道を嫌気 
これ朝見たニュースのような気がしたのですが、後場から急落しました。
三菱自動車の件もあったので、ノリで空売りしましたが、すぐに撤退しました。
+5000円くらいです。
買い戻さなくてもよかったかもしれませんが、日産はあんまり関係がないと感じたことと、下落の勢いがそこまで強くなかったのですぐに撤退しました。


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ